スポンサーサイト


ゆたぽん ~リラックマ~

またまた買ってしまいました(*_*)
歳がいもなく…
くまさんの湯たんぽ!!

またも、リラックマです。

これがとってもエコ(*^^)v
電子レンジで暖めて使うので、繰り返し使えます。
使い捨てしなくていいのは、とっても魅力的(*^_^*)

これが、パッケージ(^。^)y-.。o○
ゆたぽん

そして、カバーが↓これです!(^^)!
リラくまゆたぽん
なんだか、とっても癒される感じでしょ!!
ホント、すきなんですよぉ~❤
友達にも、呆れられてる…

でも、めげない!!!
癒されグッツの魅力にはかなわないのです~!!

便利でエコなグッツ、とっても増えましたよねぇ~(^^)
ステキ(^o^)丿
10年前に比べたら、暖冬なのかもしれないけど
やっぱり、寒いです↓↓↓

特に、手術してから、極度の寒がり…
どうしたもんでしょう??
自分で気をつける他ないので
毎日、足・お腹・背中・腕にホカロンです(@_@;)
寝るときは、電気敷き毛布。起きる時間にエアコン。
足元はもこもこ靴下。食卓の私の席にはファンヒーター。

風邪引くよりはいいのです(*^_^*)

皆さんも寒さには気をつけて~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね^^
冬はゆたぽんが欠かせないですよね♪
僕は無地のを使ってますが
やっぱり味気がないですね^^

かっかわいい!

なにを隠そう、葵はキィティラーです。
たまりませんなー、こういったかわいいものは~!
葵も抱きしめて使ってみたいもんですよ!とはいってもこちらはそんなに寒くありません。ただいま裸足です。電機の入ってないコタツにつっこんではいますけど。お互い風邪など引かぬよう乗り切りましょうねー!

Re: セキタイさんへ

湯たんぽ、いいですよねぇ~
ぽかぽかです(*^_^*)

くまのぷ~さんもあるみたいです(*^^)v
いかがですか??(笑)

Re: 葵さんへ

葵さんは、キィティラーなんですね!!!
すてき❤

かわいいと、どうしてまぁ
見てるだけではすみまないのでしょう(>_<)

ほしくなります!!!


それにしても…素足とは(*_*)
気温が違うんですね~

風邪に負けずに元気にいきましょう~(*^^)v

私も好き!

私も、キャラクター物とか凄い好きです!!

この、ゆたぽん可愛いですね~

私も買おうかなぁ♪(^^)

Re: なおさんへ

キャラクター物って、癒されますよねぇ~(*^_^*)

この「ゆたぽん」お勧めです(*^^)v

かわいい・暖かい・癒される❤
って感じです!!

No title

かわいいですね~v-238
私も寒さは苦手ですよ~。。
家中、ヒーターをつけていたいくらいです。
毎年、足の指にしもやけができますよ・・・(汗)
循環がよくないのでしょうね。

↓の「巻きポカ?」も欲しいので
今度、お店で見てみたいですv-410

Re: koharu!さんへ

かわいいでしょ~(*^_^*)
寒さもかわいくしのぎたいですよね~(>_<)

それにしても、しもやけは大変ですね↓↓↓
足用ホカロンとか暖かいので、ぜひ!!
もちろん「巻きポカ」とってもお勧めです☆

こんばんは^^

体調いかがですか?
こう毎日寒い日が続くとゆたぽんも必要ですねi-179
年甲斐もなくっておっしゃってますが家で使うものだから全然平気のへっちゃらですよi-235
この私でさえキティちゃんのスリッパだったりしますもんi-237
人さまには内緒ですけどi-179

お身体に気お付けてお過ごしくださいねi-228



Re: ちびちょろさんへ

さむいですよねえ~(>_<)
私はなんとなく風邪っぽい感じが続いていますが
ちびちょろさんは大丈夫ですか???

キティちゃんスリッパステキです❤
お家では癒されグッツに囲まれて、歳は関係なしですね!!!

お互い様、かわいい物に囲まれて
冬を乗り切りたいですね(*^^)v
ほのぼの時計
地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

emico

Author:emico
❤❤❤❤❤
埼玉県在住
両親・兄・愛猫2人と同居中

今努力している事
自分を大好きになること

日々の日記…
平凡な日常・恋愛・趣味etc…
時々…闘病記を書いて
いこうかなぁと思います。

H20.1に
脳腫瘍摘出手術…
私の経験が
誰かの役に立てる日が
来ることを願って…
❤❤❤❤❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
”ぽちっ”と

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
