スポンサーサイト


草津白根山

今日は夏に行った、草津白根山の写真をUPしてみます。

大好きな彼が山や温泉が趣味で
私は山登りはしないけど、温泉は大好きだし
綺麗な景色が大好きです。

彼とのきっかけ作りの為でもあったのですが
「いいとこありますかぁ???」とメール開始❤
初めて彼から来たメールに
かれが添付してくれたのが「湯釜」の写真だったんです。

それがこの写真❤凄く綺麗なアングルで癒されませんか??
P1020021.jpg

で…
この下の写真が自分で行った時に撮った写真。
彼の写真には遠く及ばず…
白根山湯釜2

皆さんは彼の撮った写真だけ見てもらえればOKです(>_<)

レストハウスまで車で行けるので
体力のない私でも徒歩15~20分位でたどり着けました。
夏だったけど、最初寒いかなと感じましたが
短い時間とはいえ登るので
最後はちょっと汗ばみました!(^^)!
(ちょうどいい気温だったんでしょうね!!)
周りの景色が綺麗だし
彼いわく、お天気が良ければ「アルプス山脈」が
見えるそうですよ(*^_^*)
私の時は良く分からなかった…残念(ーー;)

関東に住んでいる方は
遠く感じないと思うので
行ったことがなければぜひ行ってみて下さいね(^_-)-☆

その後の疲れは
草津温泉で癒されて下さい(*^^)v

温泉饅頭は、試食を沢山配っているので
一番「おいしいなぁ」と感じた所のをお土産にしました。
湯畑付近より、路地に入っていった方が
おいしいのがある様な気がします。
(偏見だったらごめんなさい(>_<))
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 湯畑付近より、路地に入っていった方が
> おいしいのがある様な気がします。

テレビって当てにならないので
そういうのがコメントが大事だと思いますよ^^

Re: No title

> > 湯畑付近より、路地に入っていった方が
> > おいしいのがある様な気がします。
>
> テレビって当てにならないので
> そういうのがコメントが大事だと思いますよ^^

なるほどぉ(*^_^*)

No title

きれいなところですね。
草津温泉はいったことあるけど草津白根山というすてきなスポットがあるなんて知りませんでした。
機会があればいってみたいなぁ

Re: No title

> きれいなところですね。
> 草津温泉はいったことあるけど草津白根山というすてきなスポットがあるなんて知りませんでした。
> 機会があればいってみたいなぁ

ぜひぜひ、行ってみて下さい!!
写真だけでは伝わらないものも
あると思うので・・・
ほのぼの時計
地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

emico

Author:emico
❤❤❤❤❤
埼玉県在住
両親・兄・愛猫2人と同居中

今努力している事
自分を大好きになること

日々の日記…
平凡な日常・恋愛・趣味etc…
時々…闘病記を書いて
いこうかなぁと思います。

H20.1に
脳腫瘍摘出手術…
私の経験が
誰かの役に立てる日が
来ることを願って…
❤❤❤❤❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
”ぽちっ”と

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
