スポンサーサイト


車中にて…

私の行動は基本的に車です。
手術の影響で体力が極端にない為
電車での立ちっぱなしや、乗り換え等々
体力を使うと目的地に着いた時
ヘトヘトで何の為に来たのか分からなくなるのです。

スーパーは近いから徒歩…
なんて日には、買うもの買わずに
帰ってきます。家にたどり着かないと意味ないですからね・・・

で・・・ふと思ったのですがて・・・
皆さんは車中、音楽は聞く派ですか???
私は、一人の時大音量でかけます。
この間びっくりしたのは、外に軽く音漏れしていたこと…
気を付けないといけないなぁと反省しました。

なんですが…
私の聞くのは古いの???
ここ1年同じCDを繰り返し聞いている気がします。

近場に使う軽自動車は「ゴスペラーズ」の…分からない…
でも好きで聞いているのですが…

遠出に使う8人乗りは「くーちゃん」の…分からない…
これも好きで聞いています。

どちらもアルバムのタイトルすら分からず聞いているのです・・・
アーティストさん方、ごめんなさい。

他にも何枚か車の中にあるのですが
たまに変えてみるんです。

これが、落ち着かない。

友達が乗ると…
かなり古いけど、大丈夫??と言われ続け
だけど変えない強情な私…

実を言うとかなりの機械音痴もあるのですが
もともとの原因は
レンタルのカードが作れなかった事!!!!!
「はぁ???」ですよね。
でも本当です。
だからレンタル出来ないのです。
(もちろん、CDは買いません。買ったCDは学生の頃の数枚程度…)

で、2ヶ月ほど前に「プリズンブレイク」見たさに
一大決心(>_<)TUTYAの会員にめでたくなりました(*^^)v
なのに「プリズンブレイク」を見終わった途端
TUTAYAに行かなくなり
CDとは無縁…

そろそろ車中で聞くCDを変えたいけど
どんなのを聞いたらいいか分からず
今日も往復2.5時間同じCDで過ごしたemicoでした(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術ってどこか悪かったのですか?
早く体力もどるといいですよね。

車にのることが少ないので、理想はききたい派。
これ読んで、ドッキッとしました。
自分のことかかれてると思ったんですよね。
わたしもこんな感じでした。今も引き続きです。
プリズンブレイクは怖そうでみていません。
極端にサスペンスや死、ホラー、撃ち合いがダメなんです。

Re: No title

> 手術ってどこか悪かったのですか?
脳腫瘍を取る手術を受けてもうすぐ2年になります。

> 早く体力もどるといいですよね。
ありがとうございます。
>
> 車にのることが少ないので、理想はききたい派。
一人で乗る時は、自分の世界…
誰かと乗る時は、BGMですね(*^_^*)

> これ読んで、ドッキッとしました。
> 自分のことかかれてると思ったんですよね。
同じ感じですか??
> わたしもこんな感じでした。今も引き続きです。
> プリズンブレイクは怖そうでみていません。
> 極端にサスペンスや死、ホラー、撃ち合いがダメなんです。
私も実は怖いの駄目なので、プリズンブレイクだけです。
なんだかハマってしまいました(>_<)
ほのぼの時計
地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

emico

Author:emico
❤❤❤❤❤
埼玉県在住
両親・兄・愛猫2人と同居中

今努力している事
自分を大好きになること

日々の日記…
平凡な日常・恋愛・趣味etc…
時々…闘病記を書いて
いこうかなぁと思います。

H20.1に
脳腫瘍摘出手術…
私の経験が
誰かの役に立てる日が
来ることを願って…
❤❤❤❤❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
”ぽちっ”と

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
