スポンサーサイト


休日の使い方!!

皆さんは休日どのように過ごしますか??
私は体調が許すかぎり、外出します。
家にいるのが嫌いな訳ではないのですが…

バイトの日数は少ないので、休日は多いのですが
今日、なんだか雨だけど家にいるのはもったいないなぁと…
予定の入ってない日は今月ほとんどないので
貴重だったんです。

だけど、どうも体調が…
だけど、今日は諦められなくて
家にいたくなかったんです。

結果!!
超久々に岩盤浴にいってきました。
家から近いんです。

少しすっきりしてきました。


予定がある日はよしとして
予定のない日って、困りませんか??
私だけ?
家にいると、無駄に昼寝しちゃいます。
そうすると、夜なかなか寝られない…
次の日に影響が出るので困ります。

来月からは、衣替えをきちんとしようかなぁとは
思っているのですが…
だからと言って、今日はやりたくなくて(>_<)

来月からは、体調整えながら
家で色々していこうと思います!!!

ぶつぶつ言いながら
のんびり出来て、帰れる家があることはありがたいです。
感謝②❤
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もなるべく外出するようにしています。まあ、頭痛がする時はあれですが。


何はともあれ、自分のホーム(家、居場所等々)があることは、嬉しいことだし、感謝ですね。

No title

自分もついつい予定がない日は
昼まで寝てしまい、その日寝れなり、次の日眠い、
よくあります・・・
そんなのんびりした一日もたまにはいいですね。
のんびりしすぎたら逆につかれますが(-_-;)

TKさんへ

頭痛にはかなわないですよね…
だいぶ、慣れてもいましたが…

外出すると、なんとなく気分転換になるんでしょうか??
1日出かけていると、今度は早くお家に帰りたい…とか
思ってしまいます。

結論は、お家かあるって「ありがたい!!」ですね(*^^)v

動物人形さんへ

寝すぎると、これまた疲れるのはなんでしょうかね??
適度、が一番なんでしょうが、暇で家でボーとしているうちに
爆睡してしまう事とかあります。
あぁ~ですよね。悲しい。

今日の夜は、PCにお友達になってもらうかぁ~
とか、考えます。
ほのぼの時計
地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

emico

Author:emico
❤❤❤❤❤
埼玉県在住
両親・兄・愛猫2人と同居中

今努力している事
自分を大好きになること

日々の日記…
平凡な日常・恋愛・趣味etc…
時々…闘病記を書いて
いこうかなぁと思います。

H20.1に
脳腫瘍摘出手術…
私の経験が
誰かの役に立てる日が
来ることを願って…
❤❤❤❤❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
”ぽちっ”と

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
