スポンサーサイト


今月も後少し…

歳を重ねるごとに、日が経つのが早い(>_<)
今月も後1週間を切ろうとしているし
ましてや、今年も残すところ2ヶ月…

毎年この時期になると、この1年私は何をしてきたのかなぁ?と
考える事はするけど、毎年それで終わってるんです。
今年もそんな感じかなぁ??

でもH20.1 に脳腫瘍の手術をうけてから
少しだけど変わった気がするのです!?

1年前の私はこうだった…
体調とか、精神的な事とか、何気に成長してると思うんです。
同じことの繰り返しの様でも
少し違う…


私は今月でバイトを辞めます。
すごく短い期間しか働いていないのだけど
色々とあって
自分の体を最優先に考える事にしました。
体壊したら、何も出来なくなってしまうから。

辞める決断をしてからは少し減りましたが
あまりの体調の悪さに
夜飲む薬が10種類…
私の体は薬に支えられているんだぁ(ーー;)
と思ったら、怖くなってきて…
来月からは、脱!薬!!
ゆっくりして
体調を整えてから
また仕事探そうと思います。

そんなこんなで、今月は時間が経つのが早い!!!
猛スピードです。
考えることって何もしてなくても
時間を費やすからですかね??
悩み事の多い時こそ一人になれる感じがするので
岩盤浴にいくのですが、全然行けてない…
行く時間の隙間がないのです。

でも、そのくらいでいいのかな??って思う時もあるんです。
たまにはこうじゃなきゃ、1年中忙しい人の気持ち、まったく分からないでしょ??
私は体が弱いから、1年中今みたいじゃ死んじゃうけど…
いろんな人の気持ちを分かる為の経験ですよね。
経験は宝だから。

今年の後
2ヶ月はのんびりしたいのと
何か勉強を始めようと思っています。
今後の為になる様な…
資料を取り寄せたりネット検索中…

なんだか最近の日記、
スピリチュアルな感じから離れてますね。
でも大丈夫!!!
27日はカウンセラーさんのところへ
行ってきま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの時計
地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

emico

Author:emico
❤❤❤❤❤
埼玉県在住
両親・兄・愛猫2人と同居中

今努力している事
自分を大好きになること

日々の日記…
平凡な日常・恋愛・趣味etc…
時々…闘病記を書いて
いこうかなぁと思います。

H20.1に
脳腫瘍摘出手術…
私の経験が
誰かの役に立てる日が
来ることを願って…
❤❤❤❤❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
”ぽちっ”と

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
